« ノエイン もうひとりの君へ 第2話 | トップページ | IGPX 第2話 »

Canvas2~虹色のスケッチ~ 第2話

第2話「マンダリンオレンジの再会」
撫子学園に赴任してきた新任教師は浩樹の幼馴染の桔梗霧だった。霧は高校時代浩樹に告白して振られたが未だに浩樹が好きな様子。

エリスと霧いきなりライバル意識バリバリですね。ここら辺はもう少しゆっくりやってくのかと思ったんだけど。久しぶりに会って徐々に高校時代の気持ちが蘇って来て「やっぱり好き」みたいな。
萩野可奈は冷静に取材してるあたり浩樹の事は恋愛対象とは見ていないのかな?大学の同窓生の娘も攻略対象外なのか公式ページに乗ってないよ、せっかく浅野真澄なのに・・・。最近ますみんこんな役どころばっかだよな、「奥様は魔法少女」とか「D.C.S.S」とか「灼眼のシャナ」とか。てゆうか美術部部長とかも公式載ってないよ・・・。エリスと霧の二人にターゲットを絞った作りのだろうか?それはそれでじっくり描いてくれるなら歓迎。
エリスと霧、争いながらもお互いのフォローとかしたりしてあまり険悪にならないのは個人的に良い。あれだけあからさまにやきもち焼かれてるのに浩樹は鈍感通り越してますね。エロゲー主人公の性ですが。
浩樹の寝ている内にキスをしようとするエリス、ベタだけど可愛い。一方、霧も自宅のベットで浩樹とのキスを妄想、エロい。ベッドに潜り込んで来たエリスに抱き付かれても平然としている浩樹はマジで巨乳派なのか?密かに照れてくれてもいいのにエリス立場無ぇ~。2話目から恋愛要素ガッツリ入れてくれて個人的に嬉しい話でした。

|

« ノエイン もうひとりの君へ 第2話 | トップページ | IGPX 第2話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/6482005

この記事へのトラックバック一覧です: Canvas2~虹色のスケッチ~ 第2話:

» Canvas2・第2話 [たこの感想文]
「マンダリンオレンジの再会」 今週はテレビ埼玉で(笑) こっちの方が映り良いし。 [続きを読む]

受信: 2005/10/21 13:40

« ノエイン もうひとりの君へ 第2話 | トップページ | IGPX 第2話 »