« ガンパレード・オーケストラ 第2話 | トップページ | Canvas2~虹色のスケッチ~ 第2話 »

ノエイン もうひとりの君へ 第2話

第2話「イエデ」
龍のトルク=ハルカを奪いに来た竜騎兵は身内争いの上去って行った。翌日、相変わらず受験の事しか頭に無い母親に反発してユウは家を出る。

はっきりいって先週の癖の強い作画のほうが断然好み。今週はやたらとハイライトの線入れすぎ。髪の毛とかやたらツヤツヤだし眼もキラキラ。アクションの動きも少しうるさかった感じ。でもハルカの入浴シーンは色っぽくて良し。後半も喫茶店シーンまではまぁまぁ良かった。アクエリオンの時もそうだったけどキャラ作画は一度決めたレベル・方向性で統一してくれないと落ち着かない。無理なら基準レベルを最初から少し落とすべきかも。
まだ話は公式ページ見てないとサッパリなレベル。カラスがハルカを龍のトルクとして扱う事にあまりためらいが無いように見えるのは個人的に残念、もう少し苦渋の選択っぽい物を期待してたんだけど。あと本筋と関係ないところでアイとイサミくっつかねぇかなぁと期待してる。

|

« ガンパレード・オーケストラ 第2話 | トップページ | Canvas2~虹色のスケッチ~ 第2話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/6467936

この記事へのトラックバック一覧です: ノエイン もうひとりの君へ 第2話:

» ノエイン・第2話 [たこの感想文]
「イエデ」 ハルカとユウの前に現れた謎の男。ユウに対し、その男は「お前は俺だ」と [続きを読む]

受信: 2005/10/22 05:50

« ガンパレード・オーケストラ 第2話 | トップページ | Canvas2~虹色のスケッチ~ 第2話 »