« D.C.S.S 第16話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第2話 »

舞-乙HiME 第2話

第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」
気を失ったアリカは学園内で眼が覚める。入学したいと言うアリカだが審議会の承認がないと無理と言われ自分で嘆願に行くことに。

やっぱ、アリカがイマイチ好きになれない。馬鹿の癖に文句多いんですよねー。前作で命が許されてたのは馬鹿だから何言われても暖簾に腕押し状態で割りと誰に対しても平等に好意的に接するのが良かった訳で。アリカはセルゲイやマシロに対して巻き込んでおいて悪びれないのがちょっと・・・。
前作キャラ次々登場、好感触なのはナオ・チエあたり。前作の余裕の無いナオは好きじゃなかったけど今回はシホ相手でなければまったりしてそうで少し期待。チエは前から結構好きだったんだけど活躍しなかったんだよなぁ、眼鏡無くなったのは痛い。百合展開ならシズルよりもチエに期待。シホは前作のナツキのポジションで汚れ役確定ですか?あんまり鬱陶しくならないといいんだけど・・・。
結局ニナが一番いい娘だな。義父に嫌われたくないその事だけを一心に考えてるのがいいです。でもセルゲイの方は、ナツキがアリカの入学とニナの無罪を天秤にかけてきたのに譲る気なさそうだったので報われない。案外頭固そうだなぁ、セルゲイ。

|

« D.C.S.S 第16話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第2話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/6451777

この記事へのトラックバック一覧です: 舞-乙HiME 第2話:

» 舞乙HiME・第2話 [たこの感想文]
「乙女の園を駆ける疾風!?」 騒動に巻き込まれながらも学園に辿りついた(?)アリ [続きを読む]

受信: 2005/10/19 05:37

« D.C.S.S 第16話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第2話 »