« アニマル横丁 第1話&第2話 | トップページ | capeta 第1話 »

冒険王ビィト エクセリオン 第1話

冒険王ビィト エクセリオン 第1話「新大陸!新たな冒険の始まり!」
新番組5本目、まぁ実質継続番組だけど。人に薦められるほど面白い訳じゃないけど何故か見てしまう。OPからSUNbrainリストラですか・・・結構好きだったんだけどなぁ、CDも買ったし。OPから旧ビィトに出てきた主要ヴァンデルやジーク、スレッドが消えたのでかなり新展開の印象。原作知らないけどこれ原作通りの展開なのか?とか思ったらWikipediaによるとアニメオリジナルの展開らしい。原作があんまり進行してないから追いつかないように繋ぎか。新キャラは天力を高める能力を持つサポート要員の男の子で釘宮声。こういうオリジナル設定作ると後で辻褄合わせに苦労しそうだなぁ。今回はいつもより作画やや良く彩色がいつもより淡く綺麗でした。これからずっとこの調子だといいんですが。

|

« アニマル横丁 第1話&第2話 | トップページ | capeta 第1話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/6301917

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険王ビィト エクセリオン 第1話:

« アニマル横丁 第1話&第2話 | トップページ | capeta 第1話 »