« ARIA 第1話 | トップページ | 冒険王ビィト エクセリオン 第1話 »

アニマル横丁 第1話&第2話

アニマル横丁 第1話「どき☆どき 新しいお友達の巻」第2話「どき☆どき 扉を開くの巻」
新番組4本目。幼稚園児のあみちゃんは引っ越した新しい家で一見ぬいぐるみの様な動いて喋る謎の動物・うさぎのイヨ、パンダのイッサ、クマのケンタと出会う。
もう少しふわふわしたお話かと思ってたら完全にギャグアニメ、しかもボケ・ツッコミの正統派ギャグだ!イヨの冷たくされるとすぐ死にそうなったり勝手ナレーションとか割と面白い。でもなんとなく自分の中の需要はそれほど高く無さそうなのでたぶんリアルタイムで見れる時以外は見ないだろうなぁ。

|

« ARIA 第1話 | トップページ | 冒険王ビィト エクセリオン 第1話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/6301884

この記事へのトラックバック一覧です: アニマル横丁 第1話&第2話:

« ARIA 第1話 | トップページ | 冒険王ビィト エクセリオン 第1話 »