« 生存報告 | トップページ | かみちゅ! 第1話 »

少女セクト

そろそろコミケモードから通常モードに切り替えないと。1週間経ったし。ということで本の紹介、ただしエロ漫画です。

「少女セクト」玄鉄絢:作、メガストアコミック
この人は同人で2・3回買った事があって前の単行本も持っているのですがその当時はどっちかと言うとメカの人だったんですが今は百合の人になってしまったようで。何気なくとらのあなで平積みされているのを発見して買ったら2日後ぐらいには綺麗さっぱり売り切れてました。百合物の商業エロ漫画は少なそうだから注目されるのかな?舞台は女子高(女子大?)とその寮で男は一切出てきません。エロ漫画なので当然ガチ百合、でもエロだけじゃなくてちゃんと恋愛の上でのエロ。ストーリー重視の百合エロが見たい人にお薦めです。個人的には百合物は「使えない」んですけどね。作者はCGの上手い人手で背景や小物も綺麗です。あと舞台周りやキャラの設定がひねくれているのでそういうのが好きな人は本編以外で楽しめるかも。人物の絵はシスプリの天広直人系とでも言いましょうか、少女漫画系の絵ではないのですが繊細・綺麗で耽美な内容にマッチしてます。

|

« 生存報告 | トップページ | かみちゅ! 第1話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/5598860

この記事へのトラックバック一覧です: 少女セクト:

« 生存報告 | トップページ | かみちゅ! 第1話 »