« 極上生徒会12話 | トップページ | 子供のための作品がいい作品なんだ »

ふしぎ星のふたご姫13話

「ふしぎ星のふたご姫」 第13話「こわ~い森☆ちょっぴりドキドキの体験」
結構見逃しがちなふたご姫ですが今週は美味しかった!確実にエクリプスを異性として意識し始めたファインが可愛い事この上ない。焚き木を拾う時に手が触れてドキドキ、木から落ちた所を受け止めてもらってドキドキ。自分がこんなにドキドキしてるのにエクリプスが平然としてる事が何故か寂しかったり。一方レインは憧れのブライト様と二人っきりなって喜ぶのもつかの間ブライトがファインの事をやけに庇う事に気付き行き場の無い怒りが。双子で恋の鞘当(しかもレインが一方的に)とは一気にラブコメ要素が高くなってきました、バンザイ。食い気ばかりのファインが女に目覚めていく過程が萌え萌え。さらにブライト・エクリプスの女装シーンとかも美味しかった。エクリプスはツンデレキャラだと思うので今後いかにしてファインに落ちるかが見ものだな。

|

« 極上生徒会12話 | トップページ | 子供のための作品がいい作品なんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/4723156

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎ星のふたご姫13話:

» ふしぎ星のふたご姫 #13 [日々の記録]
エクリプスと一緒に森の中に消えてしまったファイン。レインとプーモもそれを追って森 [続きを読む]

受信: 2005/06/27 02:51

» (アニメ)ふたご星の☆ふたご姫 #13 もっと語っちゃお〜w [天使と真冬の夜の夢]
どうも、語り足りなくて…(本館であんなに壊れたのに?! こっちで、少しばかり冷静になって…補足してみます(笑) ふしぎ星の☆ふたご姫ひみつブック こ、こんなの売ってるんですか?!欲しい(まぢに…)... [続きを読む]

受信: 2005/06/27 23:14

» ふしぎ星の☆ふたご姫 第13話 [パズライズ日記]
今回は前回の続きで、おそろしの森でのお話。 プーモのキャラが可笑しかったりプリンス2人の女装がキモかったりティオの女装が似合いすぎだったりプーモの数少ないツッコミがどれもかなりナイスだったりとやたら面白かったんですが、最後がここまで修羅場になるとは思いま... [続きを読む]

受信: 2005/07/02 00:17

» いつもご苦労様です。ふたひめふぁんにお知らせ! [悪い人と一緒]
知っている人はすでに入っている 「ふしぎ星アライアンス☆リングサービス」 の加入者募集を今日よりここでも行います。 いつも「ふたご姫」の感想を書かれている人…つまりこの記事をトラックバックされた方にはいつでも加入していただけます。 自分のブログで感想を書くだけで毎回悪い人からネタのトラックバックでIAKジョークマイレージが受け取れます。 「ふしぎ星アライアンス☆リングサービス」仮加入はここから http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=f... [続きを読む]

受信: 2005/07/17 22:56

« 極上生徒会12話 | トップページ | 子供のための作品がいい作品なんだ »