« 最近の声優さん | トップページ | 良いアニメは良い音から »

姉さん大変です!

どうでもいい近況として、兄貴が出来そうです。姉が結婚するので。どうせなら義理の妹とかだったら良いのに、とは口が裂けても家族の前では言いませんが。

フタコイの記事に<たこの感想文>さんからトラックバック頂きましたがぶっちゃけトラックバック作法がよく分かりませーん。なんか巡回ブログにも設定されてるしガクブル。<たこの感想文>さんからリンクで辿った<~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~>さんでフタコイ5話の沙羅について「女的発想かもしれないけど、どこに行こうがなにをしようが勝手的発言をした沙羅がむかつく・・・」なんて書かれてましが、そうなのかぁ・・・個人的には出会った頃の沙羅のとげとげしさが現在の好き好き状態に推移していった事に好感というか興味有るだけなんだがなぁ。見る人が変わると感想が変わる物だなぁ。こういう感想も興味深い。ってゆーか女の子も見てんスねフタコイ。女の子的に男1人女二人って設定はどうなんでしょうかね?逆双恋とかあったら喜ぶのかしら?

今期はなかなか面白い作品が有って良いですね。「ガラスの仮面」とか普通に面白いので深夜にやるのちょっともったいないかも。「ハチミツとクローバー」もハイテンションなギャグとしっとりしたシリアス部分の両立が素晴らしく高レベルです、山田さんイイ!ツンデレ最高!「ムシキング」も先週見逃してややションボリですがチビキングの「強くなれ」って台詞にビビっときました。CVがTARAKOで普段へらへらしてるこのキャラが偶に真面目な台詞吐くともうたまんねーっス。どれみとかなぎさとかこういうタイプ弱いんですよ。この手のキャラにも「ツンデレ」みたいな属性名が欲しいですねぇ。逆に「攻殻機動隊2nd」のトグサ君みたいに能力値は悪くないのに凡ミスが目立つややヘタレも割りと好きです。独断先行し過ぎだよトグサ君。

|

« 最近の声優さん | トップページ | 良いアニメは良い音から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/4117475

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さん大変です!:

« 最近の声優さん | トップページ | 良いアニメは良い音から »