« CD買ってきました | トップページ | プリキュア100億円市場 »

Fate理想のキャスティング

lolipuni | TYPE-MOON 「Fate/stay night」 アニメ化決定記念 理想のキャスティング投票

TYPE-MOON 「Fate/stay night」 アニメ化決定記念理想のキャスティング投票>なる物が。結構自分の好みと違ってショック。個人的には
セイバー:折笠富美子
遠坂:該当者無し
アーチャー:捻くれた性格を考えると三木眞一郎かな
ライダー:個人的に浅川悠はナシなので大原さやかor根谷美智子で安定
イリヤ:該当者無し
桜:ぶっちぎりで能登
士郎:TOP3の三人ならだいたいOK
な感じですが、遠坂に田村ゆかりとか堀江由衣とか当てたい人が多いのはびっくり。この二人はまったりとした役でこそ生きると思うのだが。アーチャーの笹沼晃ってディァッカとアチャが似てるだけじゃん、ネタかよ。セイバー:桑島法子も個人的に違うなぁ。セイバーの年齢がもう少し上ならアリなんだが。とにかく自分の持ってる声優さんに対するキャライメージが世間の人とかなり違うのに愕然。あとエロゲーの声優さんがランキングTOPのキャラもいるけど知らないしなぁ。アニメ化→メディアミックス展開を考えるとやはりメジャー声優かな。ツンデレ系、ツンデレ系お姉さん声優の人材不足は個人的に大問題だな。イメージ合う人がなかなか居ない。

製作受け持つらしいスタジオディーンは良いイメージ無いなぁ。「ゆめりあ」の作画とか個人的に最悪だったし。なな姉が男に見えるってあんまり。

関係無い様な有る様な話。夏コミFateで申し込んでみたけど落ちたー。もう何回落ちたのか忘れた。最近かなりヘタレてるのでちょうどいいかもしれんけど。冬に向けてゆっくり確実に何か作るか。

|

« CD買ってきました | トップページ | プリキュア100億円市場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/4335622

この記事へのトラックバック一覧です: Fate理想のキャスティング:

« CD買ってきました | トップページ | プリキュア100億円市場 »