« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

沙都子の日

zaxtuki05-3-15
「買出し」
三月十五日は沙都子の日です。パースだめだめです。バックの効果ももう少し色々試したかったけどタイムリミットなので寝ます。今日だけは沙都子に投票しよう。実は昨日が悟史の日だという事には素で気が付いていませんでした・・・。まぁ、物理的に絵を描く時間無かったんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごいぞ、自分!

zaxtuki05-3-12
サンクリ新刊なんとか1週間で出来ました。ひぐらし中心のイラスト本でマリみて・タマ姉・舞衣なんかも描いてます、1部100円予定。ってかマリみてスペースなのにマリみてメインの本はありませんorz


| | コメント (0) | トラックバック (0)

修羅場中でも投稿OK?

zaxtuki05-3-10
暑いので上着をパタパタさせて風を入れている所を圭一に見られる魅音。
3月10日は魅音の日とか言った手前投稿せねば!と思ったけど10日中に投稿できなかったorz
原稿はあと2p描けば一応本の体裁が保てるので頑張れ自分!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひぐらし強化中につき

zaxtuki05-3-6
「宝物」 綿流し3日目のTips「ごちそうさま」より。あのシーンすごい好き。魅音は帰ったあと絶対飴玉見ながらニヤニヤしてますよ。
サンクリ向けのマリみて新刊は落ちたのでひぐらし中心の落書き本を出せたら出します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひぐらし人気投票

zaxtuki05-3-5
ひぐらしのなく頃 第2回人気投票」開催中。1日1票制限なのでとりあえず魅音に1票。状況次第で沙都子とか詩音にも入れたい所だが魅音の1位が最優先事項。レナには負けられん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念日

zaxtuki05-3-4
2月2日は「にーに」の日
3月3日は「みーみー」の日
3月4日は「三四」の日
ならば3月1日は「魅ぃ」の日でないはずがない。そして3月10日は「魅音」の日、4月10日は「詩音」の日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のSSOとか

スターシップ・オペレーターズ」第9話「ロスト・シップ」
シノンLOVEキター(゚∀゚)今週は恋愛分多くて個人的には嬉しい。最近ギャグ要素抜きで恋愛を扱うアニメ少ないからこういう真面目な恋愛が新鮮に感じられる。レポーターのディータさんがまずエロい。やっぱりというかプロデューサーのピーターとできてたのね。しかし、いつ撃沈されるか分からない様な戦艦に女を乗せるとは酷い人だな。キスシーン以降なんの描写も無かった神崎キスカと間宮リオの仲も順調に固められたようで結構結構。そしてついに来たシノンの恋話。気は優しくて力持ちタイプの機関長と恋愛のレの字も知らないお堅いシノンとのカップリングがツボです。機関長×シノンのラブラブHな同人誌とか出ないかなー。出ないよなー13話じゃ。夏コミまでには忘れられてるだろうなぁ・・・。
まほらば」第8話「おかいモノ」
比較的落ち着いてふたりの仲が進行した話で良かった。桃乃さんが役に立ったの初めてだったし。原作は深く知らないがこれで早紀ちゃんのフラグも立つのかな?ところで、OPのナース早紀ちゃんが非常にいい感じです。何がいいって、強気・ポニテという「強気・元気属性」の要素と眼鏡・ナースという「弱気・おしとやか属性」の要素、反属性同士を2つづつぶつけている事です!東鳩の委員長により「眼鏡+強気」という反属性の組み合わせが対消滅反応により莫大な萌えエネルギーを発生する事が証明されたわけですがこのナース早紀ちゃんはそれ以降の歴史的な対消滅・反属性萌えキャラなのではないでしょうか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »