« 再会と別れ | トップページ | このエロゲーのタイトルきぼんぬ »

日々の糧

生きると決めたからにはアニメを見ずにはいられない、それがオタクの性。「スターシップ・オペレーターズ」第6話:グレート・エスケープ(後編)
普段は無口なシノンのメル友・里見レンナが実は惑星国家キビの情報部所属のプロ軍人にしてスパイということで話のスポットが当たったと思ったらあっさり死んでしまった。おいしそうなキャラに見えたのにもったいない。26話構成ならなぁ・・・。シュウ政府に軟禁されたリオ・キスカコンビのほのかなラブがなかなか良かっただけにレンナの死は惜しく感じられる。ある絵版で描いていた人曰く擁護派は少ないらしいですね。個人的には13話にしたのは失敗だけどそれ以外の部分では十分頑張っているのではないかと思います。もう折り返し地点を過ぎ次も前項編の話でいかにも終わりに向かってますって雰囲気ですな。

ふたつのスピカ」第二話 見逃しました・・・。

ふたりはプリキュア マックスハート」第1話 予想通りでクイーンムカつく!調子のいい事とか勝手な事ばっか言ってないでちゃんと助けろよクイーン!ポルンのほうがよっぽど頑張ってんじゃん。あとブラックのへそ出しが無くなったのはぶっちゃけありえない。

|

« 再会と別れ | トップページ | このエロゲーのタイトルきぼんぬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/2879647

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の糧:

« 再会と別れ | トップページ | このエロゲーのタイトルきぼんぬ »