« 正義の名の下に | トップページ | だらだらとアニメを見る一日 »

今のところ新番組はもうひとつか

今日はテレ東系新アニメが3本スタート。
まほらば~Heartful days」第1話
原作をチラッと読んだ時は「ラブひな」のパクリだな~って思ったんですがアニメはまあまあ見れそうかな。製作がJ.C.STAFFだから「藍より青し」みたいに落ち着いた感じが出ると良いのだが。声優もそこそこ有名な人や安定した人で安心できるし、音楽も結構良い。ただ、ギャグのセンスはガンガン的というか数年前の話なんで古いというか。ギャグ要素は抑え目に行って欲しいものだ。
好きなものは好きだからしょうがない!!」第1話
テレビ愛知月曜深夜の新番組3本の真ん中なので流れで見てみた。分かっちゃいたけどBL全開しょっぱなからホモムード。しかし声優は豪華、緑川、保志、石田、子安と有名な人ばっか。うーんすごすぎ、深夜とはいえ、いいのかしらって感じ。
らいむろ流奇譚X CROSS ~恋、オシヘテクダサイ」第1話
まずOPがダサくて笑ってしまった、さすがエルフ。着物の下にブラジャーって本当に明治かよ。女の子全員妄想癖かよ。もーツッコミ所しかないね!この番組!噂以上のバカ番組。とりあえずデコ娘が気になるのでもう少し見よう。
あと放映が決定しているのは「ギャラリーフェイク」「グレネーダーほほえみの閃士」だけ。金曜以外あった深夜アニメは月火水日だけになってしまった(正確には木曜には遥かなる時空の中でがあるけど)、前期よりだいぶ減った印象だなぁ。

|

« 正義の名の下に | トップページ | だらだらとアニメを見る一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/2536665

この記事へのトラックバック一覧です: 今のところ新番組はもうひとつか:

« 正義の名の下に | トップページ | だらだらとアニメを見る一日 »