« だらだらとアニメを見る一日 | トップページ | ひぐらし 鬼隠し編終了 »

1kg増

今日は年に1度の健康診断でした。バリウムを飲まされる胃の検査が苦手な西岡としては回避したい行事ですがひとつだけいい事がある。それは女医さんにぺたぺた触られる事。結構可愛い人が居る所なので超音波検診で腹を触られたりするのは悪い気はしないのです。が、今回はあんまり当たり無しでガックリorz歯科検診なんて今までずっと女医だったのに今回は男!まぁ、最後の医師検診は結構美人の先生だったので良しとしよう。
体重が約1kg増えて体脂肪率も上がったので今年はダイエットしなきゃやばいなー。

ようやく「ひぐらしのなく頃に」を始めました。話題の同人サスペンスノベル?です。かなり絵が強烈な個性を放っていますがkanonとかAirで鍛えられているので割りと平気。冒頭の文章とか「音」が上手い。気の弱い人ならこれだけでガクブルできそう。導入編の平穏とした日常の最中ですがこの辺りのほのぼの&ドタバタも好みが分かれるかも知れないが結構上手いと思う。指が4本しかないヒロインにもちゃんと萌えられるようになってるのは偉いw
人間の想像力は偉大で、とらのあなに行くと今や「ひぐらし」本は一番のブームである。あの絵がエロになっちゃったりするんだからすごい。次回作で大幅に絵が上手くなってたりするとTYPE-MOONに続くブームを形成できて面白い事になりそうなのだがどうなる事やら。

|

« だらだらとアニメを見る一日 | トップページ | ひぐらし 鬼隠し編終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/2588081

この記事へのトラックバック一覧です: 1kg増:

« だらだらとアニメを見る一日 | トップページ | ひぐらし 鬼隠し編終了 »