« iPod買いました | トップページ | 鯖の系譜・よつばと3巻 »

古巣へ帰る

今日は1日持ってるCDをiPodにぶち込んで時間を過ごしました。
おかげで約2年間、CDキャリングケースに入れたまま(頻繁に使ったり持ち歩いたので)だった「コメットさん☆」とか「あずまんが大王」のサントラを本来のCDケースに戻しました。
今iPodに入ってるのは約300曲1GB。20GB(実際には17GBだが)埋まる気しねー。全部で10時間も突破。
昔のシングルとかもうバックアップ以外の用途を見出せない。超快適。でもHD飛んだりしたら真っ白になるだろうなぁ、たくさん詰め込めるだけに。

BECK」第8話「校内放送」 いじめ展開になってから結構肝が冷える。またギター壊されるんじゃないかとドキドキ。桃子先生はコユキに対して理解有るのか無いのかよう分からんのぅ。真帆は相変わらず可愛い。竜介から渡されたコンドームが真帆の家で二人っきりの時についポケットからこぼれて顔を赤くした真帆にボコられる展開はいいなぁ。完全にフラグが立ちつつあるのにコユキは泉ちゃんに御執心のようだ。ツンデレ系の性格とラフな髪型がすごい良いと思うんだけどやっぱ真帆は振られちゃうのかなぁ・・・。

|

« iPod買いました | トップページ | 鯖の系譜・よつばと3巻 »

コメント

「BECK」いいですよね~♪
毎回いいんですが特にこの8話は
気合入ってました☆ レイアウトとか
カット割り、背景なんかも地味ながら
いい仕事満載☆といった感じで。

真帆ちゃんもいいですね~ ^-^

これ13話で終わりなんでしょうかねぇ?
26話観たいなぁ・・・・
ネスケ4.6じゃここ観れなかったんでIEで
来てみました~

投稿: ポガ | 2004/12/01 02:32

う~んネスケ駄目なのか・・・。ネスケは全然使ってないのでサポート対象外ですw
お手数ですがIEで見てくださいね。
しかしIEの脆弱性が叫ばれてから久しいがもうそろそろ乗り換えるべきかな。とりあえずめんどくさいのでIE使ってるんスけど。
BECKは何がいいって、BGMが無い所w
音楽番組だけ有って実際に劇中に音楽が流れているシーン以外BGM無しなのが落ち着く。色使いや作画もシックで「大人」のアニメだねぇ。

投稿: 西岡勇志 | 2004/12/02 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/2098691

この記事へのトラックバック一覧です: 古巣へ帰る:

« iPod買いました | トップページ | 鯖の系譜・よつばと3巻 »